金城の金城先生(とても可愛くて小さくて若い沖縄出身の抱きしめ

2014-04-15


いや、たぶん沖縄の一部地域以外使うと飲み込まれます(´・ω・)

gekijo_tk 来年の修学旅行、沖縄꒰ ♡´∀`♡ ꒱トッキーの分まで遊び呆けてくる♡ドヤ沖縄は土砂降りの雨なうです。


ここ df_daiki 違うよ*゚ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*先生には沖縄のお土産で先輩には福岡のお土産!亜美にはテストのときのお礼だよ*(^o^)/* アフタヌーンティーのホテルをする前の必須情報 tnkyre いつも心にゴーヤとか沖縄県民かうちらくらいだよ(笑)だよね、恋だよね、どうしよう←帰り道圭吾そっくりな野良猫がいるから思い出すだけ
ここ まー当然の如くシナチョンは靖国参拝に猛反発…自分達の言う事聞かないと叩くぞーってお話にならないよね、一歩譲ったら百歩踏み込んでくる連中ですもの、尖閣譲ったら次は沖縄、九州、本土ってか、こんな奴らと友好関係なんて持てるわけがないyfru 大会頑張って。私も沖縄逃走してくる。ポツダム宣言第八項によれば、本来、日本は本州、北海道、九州及び四国以外の主権は主張できない(北方領土・沖縄には日本の主権あり)。その上で、尖閣については、日本と中国に、アメリカは話し合いを要請している。軍事衝突を避け、係争地だと認め、棚上げ合意に戻すか、共同開発すべきである。
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

風呂はいって覚めたここは近所の女子高生の家だと映画見れんから

2014-04-06


三浦正俊:龍王、ヒナちゃん、お菓子買ってきたから、一緒に食べましょう!電車暇やし最近映画見るのがマイブーム 求めようといえばエアコン 取付 総理大臣ぐらいに頼まんとっw



移設のエアコンをする前に必ず知っておきたい情報なら おはようございます、電話占いアイネさん。今日も頑張っていきましょう。本日の朝の勉強会は腰痛セラピーのメニューの技術練習でした。



当日券で映画が見れるのが田舎の特権ゼログラビティ映画館で観んの怖そうだよー 見たいけどさ!



外国の映像って何見ても映画みたいに思える
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-04-06Comments(0)TrackBack(0)

No Title

2014-04-04


今日、もうすぐ店をたたむ人といろいろ話をしました。いくら内装や外観におカネや手間をかけても賃貸じゃ何も残せないなと再認識しました。細く長く、何をすべきかしっかり見極めて行こう。帰り道にこれまた事務所近くで煙突発見。しかも今回のは風呂屋の前に駄菓子屋。年明けに行ってみよう★
賃貸マンション サイト 一戸建てかマンションかって狭くても一戸建てがいい 港区 中古マンションの調査ならこちら 近所で先生にバッタリ会ったときはびっくりしたよー!良い物件見つかって良かったね!
日本橋 賃貸オフィス 寒いからキッチン行きたくない鶴見の新しいマンション、2,3日見てないだけでめちゃくちゃかっこよくなってるwww
洗面所で電話かけてたらなにやってんのって言われた。マンション前と裏で新築物件2軒カンカンコンコンやってて響きますのう…


旅館の洗面所で頭洗ってやったぜ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

4日たつと、おもちゃと同じと思うのか、体重計(というかキッチ

2014-04-03


rimさんこんばんは!申し訳ございません。北浦和での開催は現在未定なのですが、12/1~JR大宮駅、12/11~JR赤羽駅でのくりーむパン販売予定がございます。もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ!お菓子食べる位なら、浅漬け食べるマン 気になる方はここの那覇 レストラン 爽やか黒弁護士フェリシアーノ君<ウィンナーは僕のだ...私はねー、パスタ屋さんが見える!乱LAN卵( 。・ө・。 )


もうハンバーグの気分だもん風呂あがりのビールはダンナが帰宅なされたからキッチンでこっそり呑むです…蕎麦クリームパスタどんな味なんだろ?
  
タグ :料理

Posted by ihouse at 2014-04-03Comments(0)TrackBack(0)

高島平の無印リノベーション部屋見に行きたかったなぁ。・゜・(

2014-04-02


新築マンションに昨年引っ越したので安心安心(^^)v(以前の家はヒビだらけで地震の度に生きた心地がしなかったw)
神楽坂や広尾をお考えだったのですね❤️神楽坂は、完全に車移動でないと坂のせいでヒールがだめになっちゃいます。笑広尾は良いですね!賃貸だと割高なイメージですが。移動するのに、バスが意外と使えるのです。笑にしてもうちのアパート壁薄くないかいw



ヘーベルのワンルーム賃貸っちゅうもんがあるのかゆっけんち(9畳キッチン別ソファーなし椅子なし築20年)


店舗閉店知っておこう やっぱ寒いからってトイレ我慢してちゃダメだな・・・何も閃かないwwwwwwww 収益物件参考サイト ふつうサーバー】コロシアム・01・31・魔法の迷宮・[ウ]住宅村・[オ]住宅村・[プ]住宅村

それはわかる、うちもマンション住まい~新築だから、幸い某虫とは家で遭遇したことがないのだ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-02Comments(0)TrackBack(0)

Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主が

2014-03-27


疑問】マンション購入のローンシミュレーション・諸費用・税金・固定資産税など新築、中古マンション購入について の疑問に丁寧にお答えします。必要書類は何か?マンション購入の具体的な流れは?そんなマンション購入に関する疑問をお持ちの方へ。
水漏れってよくあることなんでしょうかねえ。でも、とにかく配管工のおじさんが来てちゃちゃっとやってくれたのでよかったです。ただ、全部が安普請なのでこれを修理してもまたどっか壊れそうです。台所はリノベーションするつもりです~(断固として)(^_-)-☆ストーカーのことを言っていた。誰も信じることが出来ない。平成16年に新築で守口でマンションを買ってからが酷くて、ストーカーされるために買わされたようなものだった。陥れる為に25年間も狙っていたのか?怖い。by中田良子=Ryouko1117=DOSHITEMOSNRY7《2716》
レンタルオフィスの青山を比較紹介 Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主がついてローンの返済も上手くいっているみたいだ。母の事は秘密にしておいた。良かった!あの時のインスピレーションは正しかったんだ。新築の家も快適らしい…。 賃貸マンション 洗面所のタオルをふろんたーれのタオマフにしたぽよ!ふろんたーれ3位になりたいぽよー!!!まつもとから応援してるよ d(・ε・´

店舗デザイン設計の案内 リノベーション作戦!目標は大きく持とうー☆(持てるかな、、、)洗面所と台所、トイレは大掃除おしまーい 後はちょこちょこ掃除と部屋掃除だな♡


風呂上がりの洗面所
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-27Comments(0)TrackBack(0)

「反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞い

2014-03-20


最近、近所でマンション建築ラッシュ。でも凄く気になる。生コン車に近寄りたくないし、新築マンションにも住みたくない。あのセメントの粉の中身を思うだけで、ムムムって反応してしまう・・・(--)

僕一昨日カラコン買ってもらって昨日洗面所で流してしまった←しかも1ヶ月のやつ。One Direction ここ あぁもっと遊びたいからマジアパート住みたい><;



中古物件を知ろう 数年前に引っ越し先に決めた新築マンションが、ゆずきさんちの近くでしたのw クレストプライムタワー芝特徴なら 揺れてない家とかあるん?笑絶対うちボロボロやからやんあかんリフォームしてほんまに
yuzy_ お、お疲れ様でした…そういえばうちのマンション(分譲)の最上階で床下ポンプが破損してその下の部屋が全滅したことがありました。家具は全滅、部屋の現場復旧にニセンマンエン!!elecats てへ(≧ω≦)新築マンションにお呼ばれしたんだもん♡

じじい洗面所から消えたかな
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-20Comments(0)TrackBack(0)

2月以降になるからなんとも言えないねー。卒業旅行とかもあるだ

2014-03-17


伊藤誠道は湘洋中在学中の2009年の「VanaH杯KBCオーガスタ」で初めて決勝ラウンドに進出し、国内男子ツアー史上最年少の予選通過記録(14歳21日)を樹立した。平均280ヤード超のドライバーショットを武器とするアグレッシブなプレーが持ち味。12年末に現役高校生プロとなった。



こちら 明日USJが決まり、テンションUP♡♡(単純) 今日だけ、今日だけ頑張る。 ザ・バレのこれがおすすめ もう半分、いや、それ以上持ってかれてる(>_<)ほんっと、ユノヤバかった。空港で見るボサボサ頭の変なめがねユノあれ、別人だわ!

沖縄宿泊 卒業旅行は友達と2人で海外ツアー決定!となった所で、会った事もない友達の友達が参加する事になり、嫌とも言えず、10日弱3人という半端な人数で過ごしました…。その友だちとも超仲が良かったわけではないところから擦れ違ったので、やはり本当に気が合う人でないと…。全然眠くねえすげえ温泉


本州みたく地続きだと夜光バスで他県に遠征できるから良いよね。海があると本当に不便。他県どこにいくにも高い飛行機。気軽に札幌以外のところライブ遠征行けない。ちなみにホテルより旅館がいいです 洋のほうが好きだけど旅館のが落ちつく


昨日ホテルのお風呂に洗剤撒いて、靴ずっとつけといたからブラックナイトメアスメルはしなくなったwww
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-17Comments(0)TrackBack(0)

(しろうは洗面所で吐いている)

2014-03-16


ここ 旧尾藤家住宅は文久3(1863)年に再建された生糸ちりめん商家だって。また昭和初期に増築された洋館もあるの!京都府指定有形文化財にも指定された由緒正しい建築物だそうですよ。

不動産 事業用 のことならこちら 面倒だから青山よ分譲マンション買おう。 こちら ネットで部屋探しは楽しいけど、その先は大変なんだよなぁ…


その翌日は一人暮らしの準備の買い出しに行く予定が入ってたんだけど、私こんなことしてていいのか…って沈んだ気持ちでカーナビのニュース見てたよ48分のバスで行くんだけど9時からの先着100名キッチンタオル間に合うかな~イオン数量限定とかすぐなくなるからな~ぱぱっと買い物しないと( ̄^ ̄)あーWAONチャージしてない…
洗面所に兄貴の彼女のものと思われるパンティーとブラ落ちてる東京で賃貸アパート、マンションって何処が安い?


エレベーターのポスターの「マンション外壁調査」が壁外調査に見えて、末期なんだなぁって思った。ただいま。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-16Comments(0)TrackBack(0)

21列中央ブロック 連番ペア価格は2枚の価格ですで送料はこち

2014-03-15


沖縄マスターヒラノと呼んでくれドヤ

やばいー!シューイチ!!めっちゃ見たい( i _ i )なんで沖縄見れないんだよ!!!!!!!やばーい感動!超変わった!沖縄から来る人の気持ち分かるわー!通おっ!

比較東京 ホテル 1年後は沖縄でもエビLVやるかなー?ってか沖縄来るかなー?沖縄ってあったかいのかなぁ)YU_U_WA_KU_ 泣く準備はできてる………………いる(´・_・`)ほしいなーシーサー(´・_・`)沖縄が良かったぜ…………綺麗な海が見たかったぜ……イルカの豆知識~ 「バンドウイルカについて」 水族館でよく見かけるのは、比較的にがっしりとした「トランキータス型」(あまり使われない言葉だが)と。 小笠原や沖縄周辺見かけられる「アダンカス型」が分類する。アダンカス型はより小さく、成長すると腹部に斑模様が点々と現れる。総理大臣、国会議員より沖縄県知事のほうがどんだけ大変か!お大事に
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-15Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse